カスタマーサポート電話対応業務再開のお知らせ

重要なお知らせ

2020.05.15

平素より株式会社ビクセンをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、2020年4月10日(金)よりカスタマーサポート電話対応業務を休止しておりましたが、時間を短縮して再開することといたしました。

◆カスタマーサポート電話応対業務の再開
再開日 2020年5月18日(月)
受付時間 10時~12時、13時~16時30分

※当面の間、受付時間短縮を実施いたします。

※土日祝日、年末年始休業など当社休業日、および下記の臨時休業日は電話対応業務もお休みとなります。
【臨時休業日】
5月20日(水)
5月27日(水)

引き続き製品のお問合せ、修理相談等のカスタマーサポートについては、メール(お問合せフォーム)でも受け付けております。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

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