お客様サポート

ビクセン カスタマーサポートでは、ビクセン製品をご利用中、またはご検討中のお客様から、 製品に関する技術的なご質問や修理の事前相談、イベントに関するご質問、 また当ホームページに関するお問い合わせや星空相談などを受け付けております。

<カスタマーサポート電話対応業務時間変更のお知らせ>

(2020年6月29日)
弊社では新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のためのテレワーク等実施により、2020年5月18日(月)よりカスタマーサポート電話対応業務を時間短縮して再開しておりましたが、営業時間を変更することといたしました。

◆カスタマーサポート電話応対業務の時間変更
変更日 2020年7月1日(水)
受付時間 9時~12時、13時~17時30分(土日祝日、年末年始休業など当社休業日を除く)

引き続き製品のお問合せ、修理相談等のカスタマーサポートについては、メール(お問合せフォーム)でも受け付けております。
メールでのお問合せの返答につきましては、お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

お電話によるお問い合わせ

【受付時間】 9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日、年末年始休業など当社休業日を除く)

04-2969-0222
最初から選び直す

メールによるお問い合わせ

お客さまからのお問い合わせをメールで24時間受け付けています。 お問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせメールフォーム
最初から選び直す

お手紙でのお問い合わせ

〒359-0021
埼玉県所沢市東所沢5-17-3
株式会社ビクセン カスタマーサポート 宛

お問い合わせメールフォーム
最初から選び直す

修理のご案内

すでにお取引のある法人様、お取引先様からビクセン修理係への修理ご依頼方法については、カスタマーサポート、または各担当営業までお問い合わせください。

修理のご案内はコチラ
最初から選び直す

お電話によるお問い合わせ

【受付時間】 9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日、年末年始休業など当社休業日を除く)

04-2944-4061
最初から選び直す

メールによるお問い合わせ

お客さまからのお問い合わせをメールで24時間受け付けています。 お問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせメールフォーム
最初から選び直す

イベントのご依頼

ビクセンでは星空観望会を始めとする「星を見せるイベント」各種のご依頼を随時承っております。

イベントのご依頼はコチラ
最初から選び直す

修理のご案内

すでにお取引のある法人様、お取引先様からビクセン修理係への修理ご依頼方法については、カスタマーサポート、または各担当営業までお問い合わせください。

修理のご案内はコチラ
最初から選び直す

お電話によるお問い合わせ

【受付時間】 9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日、年末年始休業など当社休業日を除く)

04-2969-0222

最初から選び直す

個人情報の取り扱いについて

お問い合わせをいただいた際、お客様のお名前・ご住所・電話番号等をお伺いすることがございますが、
お問い合わせへの対応および個人を特定しない統計処理のためにのみ利用させていただきます。
下記より株式会社ビクセンの「個人情報保護について」をご参照下さい。