社員研修に伴う、弊社休業日およびカスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2019.05.31

社員研修に伴う、弊社休業日およびカスタマーサポートセンターの対応について、
下記の通りお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ビクセン本社ならびにショールームの休業日>
6⽉12⽇(水)休業

<カスタマーサポートセンター>
◆お電話でのお問合せ

6⽉12⽇(水)休業

◆メールフォームでのお問合せ >> 製品についてのお問合せ
平常通り24時間承っておりますが、返信は2019年6月13日(木)より順次対応いたします。

◆カタログ請求 >> Webカタログ・カタログ請求フォーム
平常通り24時間承っておりますが、発送は2019年6月13日(木)より順次対応いたします。

※メールフォームの返信ならびにカタログの発送については、状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる