春の大型連休の弊社休業日およびカスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2018.04.20

春の大型連休の弊社休業日について、下記の通りお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ビクセン本社ならびにショールームの休業日>
4⽉28⽇(⼟)〜4⽉30(休)休業
5⽉1⽇(⽕)、5⽉2⽇(⽔)通常営業
5⽉3⽇(祝)〜5⽉6⽇(⽇)休業

<カスタマーサポートセンターの対応>
◆お電話でのお問合せ
4⽉28⽇(⼟)〜4⽉30(休)休業
5⽉1⽇(⽕)、5⽉2⽇(⽔)通常営業
5⽉3⽇(祝)〜5⽉6⽇(⽇)休業

◆メールフォームでのお問合せ
>> 製品についてのお問合せ
平常通り24時間承っておりますが、対応については以下を予定しています。
状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。
4月27日(金)営業終了後~4月30日(休)のお問合せは、5月1日(火)より順次対応。
5月2日(水)営業終了後~5月6日(日)のお問合せは、5月7日(月)より順次対応。

◆カタログ請求
>> Webカタログ・カタログ請求フォーム
平常通り24時間承っておりますが、対応については以下を予定しています。
状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。
4月27日(金)営業終了後~4月30日(休)のお問合せは、5月1日(火)より順次対応。
5月2日(水)営業終了後~5月6日(日)のお問合せは、5月7日(月)より順次対応。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる