ネットワーク回線の障害による電話、メールおよびFAX送受信の不具合のお詫びと復旧のお知らせ

重要なお知らせ

2017.07.19

平素より、当社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日7月18日(火)午後、弊社が使用するネットワーク回線に落雷による障害が発生し、一時的に電話やメール(インターネット)、FAXが使用できなくなりました。
その間にご利用いただいた方々には、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

下記の時間帯にお送りいただいた、お問い合わせフォームからのメッセージやFAXが不達となっている可能性がございます。

◆ネットワーク回線(電話、FAXを含む)障害発生日時◆
2017年7月18日(火)14:43頃〜18:35頃

不具合が発生した時間帯にご連絡をいただきながら現在に至るまで返信がない場合、再度お問い合わせいただくか、もしくはお電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いです。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

<株式会社ビクセン>
お電話によるお問い合わせ窓口(一般) : 04-2969-0222
メール(インターネット)によるお問い合わせ : https://www.vixen.co.jp/contact/

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる