ネットワーク回線の不具合によるWEBサイトの閲覧並びにメール送受信障害のお詫びと復旧のお知らせ

重要なお知らせ

2016.06.11

平素より、当社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ネットワーク回線の不具合により、弊社WEBサイトの閲覧並びに弊社へのお問い合わせメールの送受信に障害が発生していたことが判明いたしました。

◆不具合が発生した時間◆
2016年6月10日12:37~6月11日04:10

長時間の障害によりお客様には大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
なお、上記の時間帯にお送りいただいた、お問い合わせフォームからの送信が不達となっている可能性がございます。

不具合が発生した時間帯にご連絡をいただきながら弊社からの返信がない場合、
再度お問い合わせいただくか、もしくは月曜日以降にお電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いです。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※個人情報の流出等の心配はございません。

<株式会社ビクセン>
お電話によるお問い合わせ窓口(一般) : 04-2969-0222
インターネット(メール)によるお問い合わせ : https://vixen.co.jp/contact/mail.html

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる