カスタマーサポートセンター ゴールデンウィーク期間の対応について

重要なお知らせ

2015.05.01

カスタマーサポートセンターは、ゴールデンウィーク期間の対応について下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間の対応について

受付時間(ゴールデンウィークの期間)
5月2日(土) 休業
5月3日(日) 休業
5月4日(月) 休業
5月5日(火) 休業
5月6日(水) 休業
5月7日(木) 平常通り(9:00~12:00、13:00~17:30)

 
お電話でのお問合せ
5月2日(土)~5月6日(水)までお電話でのお問合せはお休みさせていただきます。

 
メールフォームでのお問合せ
平常通り24時間承っておりますが、5月1日(金)受付時間終了以降5月6日(水)までの間にいただいたお問合せにつきましては5月7日(木)より順次対応させていただきます。 なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

 

カタログ請求
メールフォームからのカタログ請求は、平常通り24時間承っておりますが、5月1日(金)受付時間終了以降5月6日(水)までの間にいただいた発送ご依頼分につきましては5月7日(木)より順次対応させていただきます。 なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる