『アートテラー・とに~と行く「単眼鏡があって良かったツアー」』に協力

イベント

2015.03.09

アートテラー・とに~さんが主催する、単眼鏡を使って二つの美術展を巡るアートツアーが4月5日(日)に開催されます。ビクセンはこのイベントに協力、ツアーの参加者全員に単眼鏡をお貸しします。

行き先は、三井記念美術館で開催されている“デミタス コスモス”と東京国立博物館 “インドの仏 仏教美術の源流”。とに~さんの解説とともに、アートに隠された、単眼鏡でしか発見できない緻密な細工や装飾などを楽しむ予定です。見学の要所要所で、アートテラー・とに~さん流の単眼鏡活用術のレクチャーもあります。

この機会に、単眼鏡デビューをしてみてはいかがでしょうか。みなさまのご参加をお待ちしております。

『アートテラー・とに~と行く  「単眼鏡があって良かったツアー」』

日 時:2015年 4月5日(日)10時30分~17時
会 場:三井記念美術館、東京国立博物館
講 師:アートテラー・とに~さん
定 員:12名
参加費:2,500円(2館の美術展の観賞代を含む)

申し込み方法、その他詳細については、こちらのサイトをご覧ください。
<アートテラー・とに~>
http://ameblo.jp/artony/entry-11201204360.html

※ビクセンではツアーに関するお問い合わせにはお答えできません。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー