年末年始休業のお知らせ・カスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2014.12.22

年末年始の休業について下記のとおりご案内申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ・カスタマーサポートセンターの対応について

年末年始休業

2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)
カスタマーサポートセンターは、年末年始の対応について下記の通りとさせていただきます。
受付時間(年末年始の期間)

12月29日(月) 平常通り(9:00~12:00、13:00~17:30)
12月30日(火) 年末年始休業
12月31日(水) 年末年始休業
1月1日(木)   年末年始休業
1月2日(金)   年末年始休業
1月3日(土)   年末年始休業
1月4日(日)   年末年始休業
1月5日(月)   平常通り(9:00~12:00、13:00~17:30)

 
お電話でのお問合せ

12月30日(火)~1月4日(日)までお電話でのお問合せはお休みさせていただきます。

 
メールフォームでのお問合せ

平常通り24時間承っておりますが、12月29日(月)受付時間終了以降1月4日(日)までの間にいただいたお問合せにつきましては1月5日(月)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

 
カタログ請求

メールフォームからのカタログ請求は、平常通り24時間承っておりますが、12月28日(日)以降1月4日(日)までの間にいただいた発送ご依頼分につきましては1月5日(月)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる