ワンランク上の大人旅に 明るさと携帯性を兼備した本革ケース付き双眼鏡 「MEGLASS(メグラス)」12月12日発売

製品

2014.12.05

株式会社ビクセンは、明るさと携帯性を兼ね備えた、旅⾏に最適な双眼鏡「MEGLASS(メグラス)」を12月12日に発売します。

ワンランク上の大人旅に 明るさと携帯性を兼備した本革ケース付き双眼鏡 「MEGLASS(メグラス)」12月発売予定

倍率6 倍、レンズ口径16mm。レンズ面にはマルチコートを採用。小型ながら明るさも兼ねたスペックで、旅先での⾃然散策で紅葉や雪化粧などを楽しむほか、建造物に施された装飾や彫刻、絵画などの細かなタッチを⾒るのに適しています。
2 軸式の本体は、折り曲げればさらにコンパクトになり、携帯性に優れます。

丁寧なアルマイト処理をした本体には、持つ部分に牛の本革張りを施し、耐久性だけでなく、⼿触りの良さを実現しています。

付属のケースにも本体に使用しているものと同じ本革を使用しており、肌に⻑時間触れても変質・⾊落ちしにくく、上品で精悍なファッションにもマッチします。
⼤きな開⼝部からは双眼鏡のメタリックボディが⾒えるつくりで、首から提げたままでもマグネットのボタン1 つでスムースに出し入れできます。

<発売日>
2014年12月12 日
<WEB サイト>
ビクセンホームページ
http://www.vixen.co.jp/

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる