夏季休業のお知らせ・カスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2014.07.28

夏季休業について下記のとおりご案内申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ・カスタマーサポートセンターの対応について

夏季休業

2014年8月12日(火)~2014年8月17日(日)
カスタマーサポートセンターは、夏季休業期間の対応について下記の通りとさせていただきます。

 
受付時間(夏季休業の期間)

8月11日(月) 平常通り(9:00~12:00、13:00~17:30)
8月12日(火) 夏季休業
8月13日(水) 夏季休業
8月14日(木) 夏季休業
8月15日(金) 夏季休業
8月16日(土) 夏季休業
8月17日(日) 夏季休業
8月18日(月) 平常通り(9:00~12:00、13:00~17:30)

 
お電話でのお問合せ

8月12日(火)~8月17日(日)までお電話でのお問合せはお休みさせていただきます。

平常通り24時間承っておりますが、8月11日(月)受付時間終了以降8月17日(日)までの間にいただいたお問合せにつきましては8月18日(月)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

 

カタログ請求

メールフォームからのカタログ請求は、平常通り24時間承っておりますが、8月11日(月)受付時間終了以降8月17日(日)までの間にいただいた発送ご依頼分につきましては8月18日(月)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる