2014年春 ビクセン展示会(大阪)のご案内

イベント

2014.03.04

2014年春 ビクセン展示会(大阪)のご案内

大阪・梅田センタービルにて、天体望遠鏡、双眼鏡、ルーペ、コンパスなどの製品展示会を開催します。
VSD100F3.8鏡筒などの最新機種や、パーツの組み替えで様々な使い方ができる赤道儀の試作機など、注目の製品を展示、間近でご覧いただけます。また、初心者の方やファミリーでご来場の方にも楽しんでいただけるイベントも開催します。
3月8日(土)は、ビクセンスタッフ一同、梅田センタービルでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

※入場は無料ですが、ビクセンワンダーくらぶ「トナかい」への会員登録が必要です。
当日、会場受付でも会員登録が可能です。

2014年春 ビクセン展示会(大阪)のご案内

イベント内容

①「CP+2014」での展示内容を再現
最新機種はもちろん、今春以降発売の新製品から試作品までの展示を行います。
②HOW TO USE 体験コーナー
機材を実際に触りながら、組立て方や使い方を実践できるコーナー。日頃の疑問など、ご質問も大歓迎です。
③「星砂を使って星座絵を描こう」ワークショップ
星砂を台紙に貼り付けて、星座のかたちを作るワークショップです。
作りながら星座を覚えたり、インテリアとしてお部屋に飾ったりして楽しめます。
④来場者プレゼント
来場者アンケートにご協力いただいた方先着200名様に、メリーチョコレートカムパニーのチョコレートをプレゼントいたします。

2014年春 ビクセン展示会

開催日時:2014年3月8日(土)10:00~15:00(予定)
会場:梅田センタービル ホワイトホール
◇入場無料
◇ビクセンワンダーくらぶ「トナかい」の正会員、準会員および会員同伴のご家族、ご友人のみ入場いただけます。当日、会場受付でも会員登録が可能です。(事前にご登録いただくとスムーズです。)
◇ご入場の際は、トナかい会員証(正会員)、または3月上旬に配信します「トナかい通信 展示会ご招待チケット」画面を受付にてご呈示いただくか、プリントアウトしてご持参ください。 ご招待チケット配信後に入会された方は、入会登録時の返信メールがチケットの代わりになりますので、そちらの画面をご呈示いただくか、プリントアウトしてご持参ください。 まだ、トナかい会員でないという方は、ぜひこのタイミングでご入会ください。
※トナかい会員登録についてはこちら
http://www.vixen.co.jp/tonakai/welcome.html

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー