「宇宙ないと」に協力

イベント

2014.02.21

「宇宙ないと」に協力

松屋銀座で行われている「soraxniwaxICEPARK(ソラトニワアイスパーク) ~恋するアイス~」がビクセン、宇宙かふぇ(R)とコラボした「宇宙ないと」を開催します。イベントでは、限定ラテアートの提供や、表参道で宇宙かふぇ(R)を開かれている田口夫妻によるトークショーが行われます。ビクセンはこの「宇宙ないと」に協力、天体観測会を行います。今が見ごろの木星や冬の星座を楽しんでいただけます。ぜひ、銀座での星空をながめてみませんか。みなさまの参加をお待ちしております。

宇宙ないと

日時:2014年2月28日(金)18時~21時
会場:松屋銀座屋上内 ソラトニワGINZA
※雨天(雪)の場合は中止です。(当日10時に判断します。)
料金:入場無料です。ただし、滑走料金がかかります。
大人1500円 小人1000円(小学生以下)
※安全の為、手袋をご持参下さい。お持ちでないお客様はスケートが出来ません。
(受付にて400円にて販売しています。)

※天候によっては天体観測会が実施できない場合があります。
※ビクセンではイベントに関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる