2014年春 ビクセン展示会開催のお知らせ

イベント

2014.02.19

大阪・梅田センタービルにて、天体望遠鏡、双眼鏡、ルーペ、コンパスなどの製品展示会を開催します。
2月13日~16日に横浜で開催された、カメラと写真映像関連の総合展示会「CP+2014」で展示した内容を、大阪の展示会場でも再現。最新機種はもちろん、今春以降発売の新製品から開発中の試作品までの展示を行うとともに、星の砂を使った工作教室や製品の使い方レクチャーなどのイベントも開催予定です。
ご来場の方に、プレゼントをご用意しています。
みなさまのお越しをお待ちしています。

※入場は無料ですが、ビクセンワンダーくらぶ「トナかい」への会員登録が必要です。
当日、会場受付でも会員登録が可能です。
※イベントの詳細は後日、詳細をお知らせいたします。

 
2014年春 ビクセン展示会

開催日時:2014年3月8日(土)10:00~15:00(予定)
会場:梅田センタービル ホワイトホール

◇入場無料
◇ビクセンワンダーくらぶ「トナかい」の正会員、準会員および会員同伴のご家族、ご友人のみ入場いただけます。当日、会場受付でも会員登録が可能です。(事前にご登録いただくとスムーズです。)
◇ご入場の際は、トナかい会員証(正会員)、または3月上旬に配信します「トナかい通信 展示会ご招待チケット」画面を受付にてご呈示いただくか、プリントアウトしてご持参ください。 ご招待チケット配信後に入会された方は、入会登録時の返信メールがチケットの代わりになりますので、そちらの画面をご呈示いただくか、プリントアウトしてご持参ください。 まだ、トナかい会員でないという方は、ぜひこのタイミングでご入会ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる