カスタマーサポート業務縮小のお知らせ

重要なお知らせ

2020.04.08

平素より株式会社ビクセンをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、弊社では臨時休業日を設定するとともに、従業員のテレワークや時差出勤などを実施しております。
これに伴い下記の通りカスタマーサポート業務を一部縮小させていただきます。
みなさまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート電話応対業務の休止

■実施日 2020年4月10日(金)より
※弊社臨時休業により、4月9日(木)もカスタマーサポートの電話受付は行っておりません。

製品のお問合せ、修理相談等のカスタマーサポートについては、メール(お問合せフォーム)でのお問合せのみ受付させていただきます。

カスタマーサポート窓口 https://www.vixen.co.jp/contact/

電話対応業務の再開時期につきましては、あらためてこちらの弊社ウェブサイトにてお知らせいたします。
メールでのお問合せの返答につきましては、お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

また、すでにお知らせしておりますが、弊社ショールームも現在休館しております。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる