夏季休業日のお知らせおよびカスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2019.08.09

2019年の夏季休業について、下記の通りお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ビクセン本社ならびにショールームの休業日>
8月10日(土)〜8月15日(木)休業

<カスタマーサポートセンターの対応>
◆お電話でのお問合せ
8月10日(土)〜8月15日(木)休業

◆メールフォームでのお問合せ
>> 製品についてのお問合せ
平常通り24時間承っておりますが、対応については以下を予定しています。
状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。
8月9日(金)営業終了後~8月15日(木)のお問合せは、8月16日(金)より順次対応。

◆カタログ請求
>> Webカタログ・カタログ請求フォーム
平常通り24時間承っておりますが、対応については以下を予定しています。
状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。
8月9日(金)営業終了後~8月15日(木)のお問合せは、8月16日(金)より順次対応。

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる