夏季休業日のお知らせおよびカスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2018.08.01

2018年の夏季休業について、下記の通りお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ビクセン本社ならびにショールームの休業日>
8月11日(土・祝)〜8月15日(水)休業

<カスタマーサポートセンターの対応>
◆お電話でのお問合せ
8月11日(土・祝)〜8月15日(水)休業

◆メールフォームでのお問合せ
>> 製品についてのお問合せ
平常通り24時間承っておりますが、対応については以下を予定しています。
状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。
8月10日(金)営業終了後~8月15日(水)のお問合せは、8月16日(木)より順次対応。

◆カタログ請求
>> Webカタログ・カタログ請求フォーム
平常通り24時間承っておりますが、対応については以下を予定しています。
状況により対応が遅延することも予想されますので、あらかじめご了承ください。
8月10日(金)営業終了後~8月15日(水)のご請求は、8月16日(木)より順次対応。

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