夏季休業のお知らせ・カスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2017.08.01

夏季休業について下記のとおりご案内申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業
2017年8月11日(金)~2014年8月15日(火)

<カスタマーサポートセンターの対応>
◆お電話でのお問合せ
8月11日(金)から8月15日(火)までお電話でのお問合せはお休みさせていただきます。

◆メールフォームでのお問合せ
平常通り24時間承っておりますが、8月10日(木)営業時間終了以降8月15日(火)までの間にいただいたお問合せにつきましては8月16日(水)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。
製品についてのお問合せはこちら

◆カタログ請求
メールフォームからのカタログ請求は、平常通り24時間承っておりますが、8月10日(木)営業時間終了以降8月15日(火)までの間にいただいた発送ご依頼分につきましては8月16日(水)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。
Webカタログ・カタログ請求フォーム

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる