ビクセンギャラリー募集終了のお知らせ

重要なお知らせ

2015.11.04

株式会社ビクセンは、これまで、ユーザーの方々が撮影された写真作品を募集し、春夏秋冬それぞれの季節ごとに作品の審査を行い、「ビクセンギャラリー」にて発表、掲載を行なってまいりました。このたびビクセンでは、「NIGHT PHOTOGRAPH(ナイトフォトグラフ)(※1)」をさらに普及させていくため、より幅広い作品を気軽に投稿していただけるよう、ビクセン公式Facebook上にてみなさまの作品を募集することとなりました(※2)。それに伴い、2016年1月31日(ビクセンギャラリー春の発表分)をもって、ビクセンギャラリーの新規作品募集を終了いたします。未発表分についても近日中にまとめて発表しますのでご了承ください。
みなさまには、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※1「NIGHT PHOTOGRAPH(ナイトフォトグラフ)」とは?

NIGHT PHOTOGRAPH(ナイトフォトグラフ)とは、夜ならではの光を活かして撮影された写真全般を指します。イルミネーションや花火、街灯やネオンサインで形作られる夜景など人工的な被写体が一般的ですが、“月明かり”に照らし出された風景写真や、夜空の星や天体そのものを対象とした写真など、自然の織り成す夜の情景も撮影対象とすることができます。
これら夜の風景写真では、日中には撮影することのできない独特の世界を表現することが可能です。株式会社ビクセンは、より多くの人に星空を見上げていただくため、「NIGHT PHOTOGRAPH」をキーワードに夜間の写真撮影を推進しています。

NIGHT PHOTOGRAPH(ナイトフォトグラフ)特設ページ:https://www.vixen.co.jp/lp/np/index.html

※2
ビクセン公式Facebookページ(https://www.facebook.com/tonakaifanpage)上で「今週のナイトフォトグラフ」と題した記事を随時掲載しております。その記事のコメント欄でみなさまからの作品を募集しております。みなさまの投稿をお待ちしております。
.

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー