年末年始休業のお知らせ・カスタマーサポートセンターの対応について

重要なお知らせ

2016.12.20

年末年始の休業について下記のとおりご案内申し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休業について

【年末年始休業】2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)
カスタマーサポートセンターは、年末年始の対応について下記の通りとさせていただきます。

 
受付時間(年末年始の期間)
12月28日(水)   平常通り(9:00~12:00、13:00~17:30)
12月29日(木)   年末年始休業
12月30日(金)   年末年始休業
12月31日(土)   年末年始休業
1月 1日(日)   年末年始休業
1月 2日(月)   年末年始休業
1月 3日(火)   年末年始休業
1月 4日(水)   年末年始休業
1月 5日(木)   平常通り(9:00~12:00、13:00~17:30)

 

【お電話でのお問合せ】
12月29日(木)~1月4日(水)までお電話でのお問合せはお休みさせていただきます。

 

【メールフォームでのお問合せ】
平常通り24時間承っておりますが、12月28日(水)受付時間終了以降1月4日(水)までの間にいただいたお問合せにつきましては1月5日(木)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

≫ 製品についてのお問合せ

 

【カタログ請求】
メールフォームからのカタログ請求は、平常通り24時間承っておりますが、12月28日(水)以降1月4日(水)までの間にいただいた発送ご依頼分につきましては1月5日(木)より順次対応させていただきます。なお状況により対応が遅延することも予想されます。あらかじめご了承ください。

≫ Webカタログ・カタログ請求フォーム

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー