「フォトケアinつくば ~病院の中の宇宙~」に協力・天体写真募集中!

イベント

2015.12.25

株式会社ビクセンは、ボランティアグループUNICOが企画する写真展、「フォトケアinつくば ~病院の中の宇宙~」に協力します。

ボランティアグループUNICOは、筑波大学附属病院で“宇宙や星空の感動、驚きを通して癒しを提供”することを目的に、天体観望会や七夕まつり、プラネタリウム上映などといったイベントを開催している団体です。今回は、患者さんやそのご家族、病院職員に、天体写真を通して神秘的な宇宙の姿を体験してもらうことを目的に写真展を開催します。ビクセンは企画趣旨に賛同し、写真展開催に協力します。

現在、この写真展に展示するための天体写真(星野写真、星景写真、天体写真)を広く募集中です。ぜひ、みなさまのご応募をお待ちしています。

「フォトケアinつくば ~病院の中の宇宙~」に協力・天体写真募集中!

【募集写真】
日本または世界各地の風景や人々の営みが星空とともに写っている星景写真、または星の写真

【締め切り】
平成28年1月31日(日)

【展示期間】
平成28年2月10日(水)~3月31日(木)

※準備等の都合で多少前後する場合あり
【展示会場】
筑波大学附属病院

※ビクセンでは、応募方法や写真展に関するお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる