天文台で満天の星空体験!春休み満喫ツアー星旅プロジェクトに協力

イベント

2014.02.05

天文台で満天の星空体験!春休み満喫ツアー星旅プロジェクトに協力

ビクセンは、セブン旅ネットが企画する星旅プロジェクトに協力します。
星旅プロジェクトでは、春休みのご家族連れにぴったりのツアーが実施されます。
行き先は福島県の星の村天文台。天文台ならではの巨大な反射望遠鏡(口径65cm)で星を一晩中お楽しみいただくとともに、休憩場所としてはプラネタリウムが利用できます。プラネタリウムで星に包まれながら寝ることもできるので、まさに、“一晩中”星を満喫できるツアーとなっています。翌日はスパリゾートハワイアンズで遊び、温泉でゆったり&お昼寝タイム!春休みを満喫できるツアーです。
ビクセンはこのツアーに協力し、天文台台長、大野裕明さんと共に天体望遠鏡や双眼鏡を使って星空観察のレクチャーを行います。
みなさまのご参加をお待ちしています。

セブン旅ネット「星旅プロジェクト」×ビクセン 星好きキッズ集まれ!福島県星の村天文台で満天の星空体験とスパリゾートハワイアンズで湯ったり春休み満喫ツアー

日程:2014年3月22日(土)~ 23日(日)
旅行代金:大人お一人様14,800円
※小学生のお客様は2,000円引き、3歳~未就学児のお客様は2,500円引きとなります。
出発地:大井町・新宿
宿泊先:客室はご用意していません。天文台の大広間等で仮眠をとっていただきます。

※ビクセンでは、ツアーに関するお問合せ・お申し込みなどには対応できませんのでご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る
イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる