「新春 焚火クラブ in 若洲」に協力

イベント

2014.01.07

「新春 焚火クラブ in 若洲」に協力

ビクセンは、株式会社ヒーローが主催する「焚火クラブ」に出展します。焚火クラブは、国内で販売されている焚火台を数種類集め、体験していただくイベントです。会場となる若洲公園キャンプ場は、東京23区内で焚火ができる貴重な場所のひとつです。焚火台体験のほか、焚火料理教室や、テントの展示・体験、無印キャンプ場スタッフによるワークショップなどがどなたでも楽しめます。夕方からは焚火を囲んでのBarもオープンします。
ビクセンブースでは天体望遠鏡や双眼鏡の展示・体験を行います。夜の天体観望会では、それらの天体望遠鏡や双眼鏡を使って冬の星空を楽しみます。(夜の天体観望会は18日のみです。)
みなさまの参加をお待ちしております。

新春 焚火クラブ in 若洲

日時:2014年1月18日(土)11時~20時
2014年1月19日(日)11時~16時
会場:若洲公園キャンプ場(江東区若洲)
料金:キャンプ場利用料として
日帰り/大人300円 小中学生150円
1泊2日/大人600円 小中学生300円
※料理教室、ワークショップ、Barなど一部のコンテンツは、キャンプ場利用料のほかに別途料金がかかります。
※ビクセンの天体望遠鏡、双眼鏡の展示・体験や夜の天体観望会は、キャンプ場利用料のみで参加できます。
詳しくは、株式会社ヒーローWEBサイトをご覧ください。
http://www.herofield.com/bbq/wakasu/
※天候によっては天体観望会が実施できない場合があります。
※ビクセンではイベントに関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

このページをシェアする

記事一覧に戻る

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

イベントカレンダー

2017年 5月 1日

イベントカレンダー

色のついた日にちをクリックすると、イベント内容がご覧いただけます。

カレンダーを閉じる