TOP >  お客様サポート

お客様サポート

ビクセン
カスタマーサポートセンターのご案内

カスタマーサポートセンターでは、ビクセン製品をご利用中、またはご検討中のお客様から、 製品に関する技術的なご質問や修理の事前相談、イベントに関するご質問、 また当ホームページに関するお問い合わせや星空相談などを受け付けております。

ビクセンカスタマーサポートセンターです。
災害による修理特別サポートのお知らせ

›› 【平成28年(2016年)台風7号、9号、10号、11号】による被災製品の修理について

›› 【平成28年(2016年)熊本地震】による被災製品の修理について

お問い合わせ窓口(一般の方)
お電話によるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ  :  04-2969-0222

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日、年末年始休業など当社休業日を除く)

インターネット(メール)によるお問い合わせ

インターネット(メール)によるお問い合わせ

›› お問い合わせメールフォームはこちらから

お手紙でのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒359-0021
埼玉県所沢市東所沢5-17-3
株式会社ビクセン カスタマーサポートセンター 宛

修理のご案内

修理のご案内

修理の事前相談や、ビクセン修理係に直接ご依頼いただいた修理品についてのお問い合わせはカスタマーサポートセンターにお問い合わせください 。

›› 修理のご案内はこちらから

お問い合わせ窓口(お取引先・新規お取引ご希望の方)

お取引に関するお問い合わせについては、Vixen販売支援.comページよりお願いいたします。
電話やメールに関するお問い合わせ先のほか、お取引先さま、販売店さまにご活用いただける情報も掲載しております。

お手紙でのお問い合わせ

イベントのご依頼

ビクセンでは星空観望会を始めとする「星を見せるイベント」各種のご依頼を随時承っております。

›› イベントのご依頼についてはこちらから

お手紙でのお問い合わせ

Vixen販売支援.com

ビクセンの販促・集客・販売に関しての販売店・小売店さま向け情報提供WEBサイト

›› Vixen販売支援.com WEBサイトはこちらから

修理のご案内

修理のご案内

すでにお取引のある法人様、お取引先様からビクセン修理係への修理ご依頼方法については、カスタマーサポートセンター、または各担当営業までお問い合わせください。

›› 修理のご案内はこちらから


個人情報の取り扱いについて

お問い合わせをいただいた際、お客様のお名前、ご住所、電話番号等をお伺いすることがございますが、お問い合わせへの対応および個人を特定しない統計処理のためにのみ利用させていただきます。株式会社ビクセンの個人情報保護の取り組みについては、こちらをご参照下さい。